2016.05.24 - 05は、 マイクロソフト社の技術イベント「de:code 2016」です。
de:codeのタイムスケジュールには、「オールスタンバイ」という30分があります。
これは、「お客様をお迎えする準備を完了して待機する時間」 という意味です。 

今回、de:codeを通じて皆さんとビジネスをしたい、というお話をします。
20160523_002
 
プライム・ストラテジーの展示には途中から携わりましたが、今まで経験した展示会から比べると一気にハードルが上がったのが、今回のイベントです。
総括はいずれ書くとして、弊社のトップエンジニア・プロジェクトマネージャといった面々による入念な準備がされました。

20160523_003
自分はマイクロソフト社のイベントはいくつか経験していますが、いずれもハードルの高いものです。トップエンジニアの育成という意味では、とても大きな役割を担っていると思います。
今回「Buildの日本版」とも言われる「de:code」に参戦するにあたり、自分自身も出来る限りの事はしました。
僕は「プライム・ストラテジーのスジ者」と言われたくて仕方ないのです。実際、それなりに話せて、ギークで、仕方ない奴ではあるのですが。

20160523_004
今回、WordPressについての解説は少なめです。
もちろん「WordPressについて詳しく知りたい!」という方にもご満足いただけるよう、詳しいスタッフの配置や弊社の書籍も展示しております。「MSと関係ないやん!」とか思わないで、ぜひ話しかけてみてください。
よろしければネスカフェのコーヒーをご一緒しましょう。

20160523_001
さいごに。
私達は、新たなお客様を探し求めています。
KUSANAGIを用いて、もっと面白いことが出来るお客様と出会いたくて、日々の業務と並行して展示会にも参加しています。もちろん、そのヒューマンリソースへの負荷は並大抵ではありません。でも、新しくて面白い事がしたいのです。

よろしければ名刺交換から、ビジネスのお供をさせてやってください。
EXPOエリア プライム・ストラテジーブースにて、2日間ともお待ちしております。

プライム・ストラテジー シニアエンジニア 津村 彰 - KUSANAGIデベロッパーを代表して